4859846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鰻の寝床

鰻の寝床

問い合わせと回答5

なぜ全面禁煙にしないのですか。
食べ物のアレルギー原因物質は明記されているのにどうしてタバコの有害性には無関心なのかわかりません。
貴社のお考えをメールにて回答願います。
今後の嫌煙活動に参考になる場合はご回答を、一週間以上回答がいただけない場合はこの質問内容をブログに掲載させていただきます。
http://plaza.rakuten.co.jp/unagi1/
ブログ右下の「フリーページ」に「禁煙・分煙推進施設認定制度」という項目があります。自治体のお墨付きです。利用して欲しいものです。

よろしくお願いします。

***************************

いつも御利用いただきありがとうございます。
ミスタードーナツホームページに御意見メールを頂きありがとうございます。
禁煙・分煙に対するミスタードーナツの取り組みについてですが、下記内容
となっております

1.現在、各店ごとに、禁煙、分煙対策および、時間帯・曜日別禁煙を導入促進しており、今後も全店への指導促進をして参ります。

2.ミスタードーナツでは現在、全ショップに対し、禁煙、分煙に関してサインツールと分煙ツールを準備、案内をし、各店での取り組みを促進しております。

3.今後の新規店舗および、改装時に本部より分煙対策プランを提案し受動喫煙防止対策を図って参ります。

なお、SCなどの商業施設にテナントとして入店のショップについては商業施設の方針に従っております。施設全体が禁煙となっている場合はミスタードーナツショップも全席禁煙としております。

以上が、現在のミスタードーナツにおける禁煙・分煙対策として進めておりますが、現状既存店での取り組みについては、まだまだ不十分な点も多く残されているのが現状であり、お客様には何かとご不便をお掛けし申し訳ございません。残された大きな課題として、今後も取り組み継続して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

                      ありがとうございました。
                  ミスタードーナツお客さまセンター

                             ○○ ○○


© Rakuten Group, Inc.